プロフィール

エステと美容

Author:エステと美容
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お気に入り


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。軽いのですが病気があって月に1度くらいお医者さんにならばなくてはならなくてすこし厄介です。とはいうものの、待っている間、エステと美容や化粧品の本を読み込んでいて待ち時間があまり苦痛でないのが救いですね。

いろいろとエステと美容や化粧品のことに関して調べまわっていると変わったものを見つけてしまいました。エステと美容や化粧品の学習に関する勉強会です。まあまあよさそうだったのですが、すこぶる高い。今回はもう見送りです。エステと美容や化粧品の学習に限ったことではないのですが、どうして講習とかってこうも高価なのでしょうか。市販書なんかとは異なり、費用がそんなにかかってないのに不思議なものです。

シミ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © エステと美容について学ぶブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
