プロフィール

エステと美容

Author:エステと美容
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お気に入り


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:美容と化粧品の勉強

先日ベッドで足を打ってしまい、いまになっても痛みがひきません。かなり激痛でした。不注意な性質なので毎度のことなんですけれども泣きそうなくらい痛かったです。どこでも気を配っていないといけないですね。

来る日も来る日もエステと美容や化粧品の学習をやっていてよく飽きがこないものだと我ながら感心しています。「勉強」という呼び名がいけないのですね。エステと美容や化粧品の勉強はどっちかといえば半分趣味のような感じなので。今日は資料をひたすら読み進めていました。自分なりにエステと美容や化粧品の勉強して身についたことを紙に模写したりしていました。けっこう効果的な勉強になったと感じています。


スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © エステと美容について学ぶブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。