プロフィール

エステと美容

Author:エステと美容
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お気に入り


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:美容と化粧品の勉強

今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。たいしたことないのですが病になっていて月に1度くらいお医者さんに行かないといけないのでけっこう厄介です。とはいうものの、待合中もエステと美容や化粧品の本を読み込んでいて待っている間が退屈しないのが救われます。

エステと美容や化粧品の勉強にはだいたい本を使用しているのですが、さすがに何時間も続けて見ていると疲れてしまいます。そんなときにはリフレッシュの意味合いもかねてお菓子を作ったりするんです。ちょちょっと作れるものもあるので小休止にはいいですよ。出来上がったものを食べてからエステと美容や化粧品の勉強というのもおつなものです。この日は体調も良かったのでエステと美容や化粧品の勉強もけっこう進みましたね。


スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © エステと美容について学ぶブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。